気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とにかくさぶい!!

イメージ 1

昨日はくじけてしまいビジホで泊まりました。
吹雪の中自宅に只今到着、吹雪で車の運転も大変で、前が全然見えん!!
こんな中いい加減な運転でも無事帰ってこられたことはありがたいです。

さて家の中へ入ると室温は1度で外とかわらなくとにかくさぶい!!
明日は早番ですがはたして始発電車に間に合うかとても不安です。多分車は無理でしょう。

東京市場は少しだけ改善しましたが,まだ500万中ほどのマイナス。
今年疲れているのはやはり持ち株がなかなか上がらないことが一番の原因のようです。

あと3日働くとで待望の休みがやって来ます。
とにかく今年はしんどいです。

今日の1枚は去年の冬タンチョウの里で撮ったつがいです。(古くてすみません。。)
2009.1.10