気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ちょっとうれしいこと!!

イメージ 1

今日も先ほどの帰宅です。とにかく休みたくて仕方がありませんが・・・・。

14か月ぶりだと思いますが昼休みに投票した競馬で万馬券が当たりました。
100円しか買っていませんが久しぶりということでうれしかったです。

レースは京都メインの北山ステークス、ダート1800のハンデ戦
昔からこのレースは結構相性が良くていい思いをしていますが、疲れも一気に
吹っ飛びました。

この勢いで明日のメインレースも頑張ります。もちろん仕事もそれなりに・・・。

今日の1枚はJR琴平駅です。金毘羅パワーはやはりすごい!!
2010.1.12