気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なんと!!

イメージ 1

またまた、3日間連続で遅れてしまい自宅にいます。
夜中は元気いっぱいで夜明け前になると急に撃沈で連休の半分近くを無駄に使ってしまい
ました。

あと4日残っていますので明日こそは何とか出かけようと・・・・・。

今日は最終のチューリップの球根植えを行いました。もう場所がないのでプランター
紫を40個、赤を7個、白を15個位をそしてトマトを植えてあった場所に白を約40個
植えました。植え時期が遅いのでもし花が咲かないときは翌年の開花させるために球根を
太らせるだけに徹します。このために土を5袋計475円昨日ホームセンターで買ってき
ました。草むしりも実施しすっきりとしたガーデンになりました。

土日月開催の競馬にも参戦!!中山メインレースは惜しかったが×。京都メインレースは的中
しトータルでは100円ばかり勝つことができました。

東京市場は5日間で持株40万少々改善、ゴールドも順調に推移しまずまずの1週間でした。

とにかく出かけられるよう旅の支度始めます。

今日の1枚は多分ですが妙高山です。信越線臨時快速車内からの撮影です。
2010.1.4