気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

初売り!!

イメージ 1

やはり予想通りに体が全く動かずに旅立つことができませんでした。ガッカリ。。。
朝はきちんと起きたものの風呂へ入った後再び睡眠結局2時ころまで気持ち良く寝させて
いただきました。

夕方外出、亀田駅前の食堂で晩ごはんののち職場に行きやり残した仕事を2時間ばかりして
ガソリンを満タンにして帰宅。

旅に出掛けることは出来なかったけどANAを売りに出し無事約定、1万円ばかりの利益確定
ができました。利確なんて8月以来で久々です。

金曜日になってしまいましたが、今日こそは始発電車で旅立ちます。どこへ行くかはわかり
ませんが・・・・・・。

今日の1枚は糸魚川駅改札口前からのキハ52です。
2010.1.3