気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜、お願いだから勝たせてくだせぇ~!!

8:55更新~!!

昨夜1時間寝たのと0:30から2:30と4:00から6:00の睡眠

でした。相変わらず途切れながらの睡眠だが東京市場

で大勝ち連勝すると心も穏やかになります。

 

6:30位から新津方面途中折り返し復路回り道の3.6キロ

を歩くもすでに25℃を超えて日差しもあったので短め

に切り上げて帰宅。

直ぐに車で新津のすき家に朝食を食べに出掛けた。

自分で言うのもなんだけど日々粗食に耐えております。

 

帰りに郵便局に不在荷物を頂いて寄った。

伊藤園からのドリンク詰め合わせだ。

日曜の仕事日に配達され不在票が投入されてました。

 

今日も暑くなりそうな魔の水曜~。

お願いだから勝たせてください!!

闘いが始まりますぜ。

 

 

 

速報!!・・・9:25

あ゛~!!

寄り付き10分足らずで

持ち株マイナス30万円超えたぁ~!!

また元の木阿弥の負の連鎖かぁ?

 

 

 

追記・・・12:25

暑い~!!

オレ様区の12:00の気温は31.5℃でこの分だと33℃は

行きそうやな。部屋の中はパンツ一丁で24℃!!

先程一番近いドラッグストアに買物に行って来て

12マイルをゲット。

キンカン798円税別・あさげ158円税別と安く買えて

ラッキーでした。

 

しかし前場日経平均株価は142円安なのに・・・、

いつものパターンで持ち株マイナス27万円。

また昨日の真逆の展開でした。

なので20分程草むしりして買い物に行ってきたわ。

 

 

 

追記・・・21:30

やはり魔の水曜でした。

まず暑い~!!

13:57に35.1℃とオレ様の優秀な酸素エアコンも

昨晩からずっとつけっぱです。

暑いから設定の24℃に中々ならない。

 

日経平均株価は58円の下落で終わるも、持ち株は

マイナス11万円~!!

1銘柄がストップ高で終わり大引けにマイナスを

圧縮してくれました。明日も上がりそうなので

売ろうかなぁ~。多分売るぜ・・・。

これで2020年通算62勝81敗となりました。

 

17:00前までほとんど布団の上生活で、その後車で

田上のドラッグストアを2店ハシゴし1800円程散財

した。5マイルと10ポイントのTポイントをゲット。

今日は現金を全く使わずでした。

18:00頃帰宅しそれから田上方面途中折り返しの

3.4キロを歩いた。

昨日と全く同じで太陽は西の空の雲の中に隠れて

くれたのでマシだったが気温がまだ高くてイヤイヤ

の徘徊でした。

今日は7キロを加算し、2020年通算1805キロと

なりました。(8月は42キロ)

 

歩き終えてからは風呂・夕食・洗濯と進みダラダラ

してます。天気は日没時だけ曇りもあとはずっと晴れ。

明日もまた暑い一日のようでござる。

新潟は新型コロナ患者出なかったみたいでよかった。

自宅165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のコメは後で・・・。

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

さて写真は納沙布岬から戻りで日本最東端の

東根室駅に寄ってみた。列車が来ない時間

なので誰もいません。最近は根室駅から歩いて

訪れたりもしてます。通称:花咲線なのだが、

隣の花咲駅は廃止されて今はない!!  2015/4/27

f:id:rapidexpress:20200805084153j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

いつも言ってますがこのタイプの駅は近い将来廃止

される可能性が高い!!

f:id:rapidexpress:20200805084202j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

この駅なんて乗降者を殆ど見たことがないし周囲に

民家もなさそう~。

f:id:rapidexpress:20200805084116j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

そんな中、落石駅はまだマシ。

集落までは少し離れてますが駅前もパラパラと

民家もある。オレ様も割と途中下車してますぜ。

f:id:rapidexpress:20200805084405j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

西に進むと落石岬が見えて来ます。

f:id:rapidexpress:20200805084337j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

この付近から左に下がっていくと集落があります。

f:id:rapidexpress:20200805084432j:plain


2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

海沿いを東に車を走らせる。だんだん岬が遠くなる。

こんなところで津波でも来たら一発でアウトやな。

f:id:rapidexpress:20200805084451j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

真夏は気温が15℃位のオレ様あこがれの地ですが

天気が霧の日が多くて冬とか春の観光がいいよ。

夕日に向かってバカ野郎~!!ではなく走ります。

f:id:rapidexpress:20200805084641j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

列車だと落石~別当賀間は一番エゾシカが多く見られる。

f:id:rapidexpress:20200805084614j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

太平洋のこの波を見る限りここら辺は遠浅の感じだ。

f:id:rapidexpress:20200805084701j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

明るい日中ならいいけど夜は走りたくないな。

f:id:rapidexpress:20200805084728j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

オレ様を見て誰だアイツ?と警戒してるのでしょうか。

f:id:rapidexpress:20200805084856j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

何処だ?霧多布灯台か。

f:id:rapidexpress:20200805084917j:plain

 

2015/4北海道・納沙布岬から厚岸?釧路泊でした!!

この日泊ったところなのだが不明なのです。

厚岸だと思うのですが・・・。

f:id:rapidexpress:20200805084946j:plain

つづく。