気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜の写真コメを終えて、すぐ深夜の更新だぁ~!!

1:20更新~!!

月曜は報道ステーション見てたらまた1時間寝てしまった。

ま、眠れるときに寝ておかないと体力が持たないからな。

どうやら火曜の東京市場は上昇しそう~。

この1カ月全く取引できてないけどようやく動けるかも。

早く7月の病院代・薬代を回収しないといけない。

ドコモが1万円位上がる予感がしますぜ。

暑い一日になりそうだから、歯を磨いて早よ寝よう・・・。

 

 

 

追記・・・12:00

午前中が終わったが気温は10:00前には30℃を超えて

外は暑そう~。3:00から5:30の睡眠でした。

早めに朝食を頂き7:00を過ぎて徘徊。田上方面途中

折り返しの4キロを歩く。まだ雲が多くて日があまり

差してなく暑くはなかったものの、すでに気温は25℃

を超えてました。もう日中は歩くの無理!!

 

朝ドラ再放送見てから朝風呂でサッパリし東京市場だす。

ま、予想通りに堅調で前場は終わりホッとしてるけど、

また新型コロナ患者が増えると下落しそう~。

頼むから大引け後に発表してくれ。

14:00の発表が15:00でも誰も怒らんやろ!!

その逆だから経済は迷惑しとるんじゃ。

そして造成工事は相変わらずうるさくて超不快だ。

 

布団の上でうつ伏せになりタブレットを操作してたら

枕元にダンゴムシが現れた。どこから来たんや?

オレ様の自宅内ではゲジゲジの餌食になるぞ・・・。

あ~あ、美味しい抹茶わらび餅でも食いたいワン。

今日は買い物禁止日なので大人しく過ごしますよ。

 

 

 

追記・・・20:20

徘徊も風呂も夕食も終わりましたぜ。

いやぁ~!!

今日は暑かったけど朝からエアコンギンギンに効かせて

パンツ一丁でほぼ布団の上生活も昼寝はしなかった。

 

ま、東京市場がよかったのでとてもうれしい一日。

日経平均株価は378円の上昇~!!

そしてそして、

持ち株はプラス65万円、どやっ!!

先週金曜の激下げ銘柄が今日は爆上げとなりそっくり

元に戻った。あとは水曜・木曜のマイナス78万円が

今週取り返せるかな?

これで2020年通算62勝80敗となりました。

ようやく含み益になった12月決算株を売って1445円の

利益確定が出来ました。軍資金が出来たので市場が下落

したら8月・9月中間決算銘柄を射止めたい・・・。

NTTドコモはオレ様の予感通りにキッチリ1万円

上がりやがったわ。

 

日差しが弱くなるまで自宅待機し18:00から徘徊開始。

自宅斜め前の直線道路往復1キロと新津方面へ国道側道

途中折り返しの3キロの4キロを歩く。

西の空は雲だらけで日差しはなくよかったが、気温が

まだ28℃もあり蒸し暑い~。

今日は8キロ加算し2020年通算1798キロとなりました。

(8月は35キロ)。

県内の新型コロナ患者は1名。

東京・名古屋・大阪は相変わらず多いなぁ~。

 

最高気温は15:03に33.6℃、天気は朝夕曇り日中は晴れて

とても暑かったようだ。明日もそんなに変わらん天気だ

と思うが買い物には行くだろう・・・。

自宅164

 

 

 

 

コメントは明るくなってから・・・。⇒夜かも。

⇒まだ明るいけどコメしました。

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

摩周湖からの川湯温泉駅方面の帰り道か?  2015/4/27

f:id:rapidexpress:20200804010629j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

根室方面に向かってたがどこら辺なのか分らん!!

f:id:rapidexpress:20200806010119j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

ひたすら走ったと思われま~。

f:id:rapidexpress:20200804010852j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

道の駅が隣にあります。昨年バスでも訪れましたぁ。

f:id:rapidexpress:20200804010954j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

温根沼大橋を渡る~!!

f:id:rapidexpress:20200804011130j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

目的地まであとわずかか?

f:id:rapidexpress:20200804011308j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

こんなアップダウンの直線道路はドライブも楽しい~。

多分ライダーもそうだろう。

f:id:rapidexpress:20200804011358j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

望郷の塔が見えて来たからまもなく到着だす。

この党は『♬戸締り用心、火の用心~♬』のCMで

お馴染みだった笹川良一氏が造ったらしい。

今の若者は知らんと思うが・・・。

f:id:rapidexpress:20200804011440j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

天気はよく海も穏やかも少しかすんでました。

f:id:rapidexpress:20200804011522j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

写っているのは何島でしょう?

f:id:rapidexpress:20200804011710j:plain

 

2015/4北海道・川湯温泉から納沙布岬

目的地に到着~!!

初めて訪れたのは確か1983年かな。

20日間有効の北海道ワイド周遊券で道内各地を

さすらいました。見えてるのは納沙布岬灯台だす。

f:id:rapidexpress:20200804011621j:plain

今日はここまで・・・。