気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

深夜の更新、オレ様の休日はあと2日続く~!!

0:50更新~!!

今日は深夜の更新だす~。

まだ眠れません。

木曜も35℃超えそうなので、それに備えてエアコンを

今オフにし休ませた。

そして今度の仕事は土曜です。買い物できるのは金曜。

木曜は禁止日だす。あと2日つまらない日を過ごさねば

ならぬ。早く新型コロナをこの世から抹殺して欲しい。

 

 

 

 追記・・・7:30

2:30から3:40と4:00から5:30の睡眠でした。

すごく寝た感じで起きたらまだ3:40で、またしばらく

眠れなくなった。

そして5:30頃から朝食を頂き6:00過ぎにはゴミ出し

した勢いで一番近いコンビニ往復の1.3キロと田上方面

途中折り返しの復路は県道の日陰歩道経由3.4キロの

計4.7キロを歩き終えた。

 

すでに25℃を超えてて暑い〜😩💦。

予想気温が34℃らしいがオレ様区は内陸なので多分

35℃を超えるだろうな🤔。 買い物禁止日なのでもう

夕方の徘徊まで引き籠もりだす。

 

朝風呂に入って更新してますが、これから朝ドラ再放送

見て東京市場に進みます〜。今日は上がる予感だ😁❗❗

 

 

 

追記・・・12:00

午前が終わった。

ま、ほとんど布団の上生活でした。

10:00には30℃を超えたがパンツ一丁で引き籠もり

部屋の中はまだ涼しい~!!

気温がさらに上がるとエアコンが追い付かなくなり

部屋も暑くなる。

 

前場日経平均株価は74円の下落。

持ち株は11:00までは堅調でプラス10万円を超えてたが

スト~ンと下がりわずかなプラスだす。

ダメリカ市場も堅調で今日は上がると思ってたが・・・。

後場キバって欲しい~。

 

早めのお昼はサラダと野菜ジュースとカップヌードル

で済ませました。午後は気が向いたら少しだけ草むしり

をするかも。

 

 

 

追記・・・20:35

アハハ、この夏初のナイトウオークをして20:10に

帰宅しました。お昼の追記をした後は、また布団に

横たわってたけどそのまま眠りについてしまう。

 

そして次に目を覚ましたのは3時間後で東京市場

後場も一度もウオッチすることなく終わってました。

起きて恐る恐る結果をみたら日経平均株価は96円の

下落~、で持ち株は何とかプラス2.2万円!!

11:00頃突然下落したままで終わってました。

ま、何とか踏ん張ってプラスだからホッとしたわ。

これで2020年通算63勝81敗となりました。

 

起きてからも横になりながらラジコ聴いてたけど

歩くにはまだ暑く、ウダウダしてたら・・・。

また2時間も寝てしまい起きたら19:00を過ぎて

真っ暗でした。

完璧に12時間ズレてるオレ様の胎内時計~。

 

で、懐中電灯持参して田上方面途中折り返しの2キロ

と一番近いコンビニ往復の1.3キロの計3.3キロを

ヘロヘロで歩く。何か朝よりも暑いぜ!!

これで今日は8キロを加算し2020年通算1813キロと

なりました。(8月は50キロ)

 

これから遅い夕食と風呂が待ってますが、とにかく

暑い一日でした。最高気温は14:57に35℃、天気は

晴れ続けたか?午後はほとんど寝てたからよう

分らん!!

エアコンつけっばで毛布かけて暑い中よく集中して

寝たと自分をほめてやりたい・・・。

でも夜は眠れんと思うぞ。

 

新潟県はまた新型コロナ患者2人出てしまいました。

都会は相変わらず多いし地方も各地でソコソコ増えて

ますねぇ~。

自宅166

 

 

 

 

 

さて写真だけ先にアップしました。

いつも通りコメントは後からだす。

皆さん、暑さと新型コロナにはくれぐれもご注意

ください。

2015/4北海道・釧路から厚岸~

てっきり厚岸に泊ったと思い込んでたけど釧路まで

戻ったようです。次のホテルの写真で判明しました。

夕食は厚岸のフクハラで買った半額弁当だす。

                   2015/4/28

f:id:rapidexpress:20200806003235j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

これは間違いなく釧路のホテルやね。

f:id:rapidexpress:20200806003319j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

でもホテルをチェックアウトしてから厚岸にまた

向かったのだ。花咲線の線路が左にチラリと写ってます。

f:id:rapidexpress:20200806003517j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

で、厚岸駅に到着~!!

f:id:rapidexpress:20200806003712j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

これから厚岸大橋を渡ります~。

f:id:rapidexpress:20200806003750j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

6キロばかり車を走らせて初めての岬を訪れました。

高台からの厚岸の町並みもよく見えた。

f:id:rapidexpress:20200806003918j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

到着~!!

人がいないと昼間でも怖いし駐車場から結構歩きました。

観光十景とあるがあとは何処?

f:id:rapidexpress:20200806004012j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

取り敢えずセ加担まで行ってみた。

高所恐怖症の人は行けないかも・・・。

手すりも何もないし転落したら誰にも気づかれない

と思う。風もなく穏やかでよかった~。

f:id:rapidexpress:20200806004126j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

その先端から振り返るとこんな感じです。

f:id:rapidexpress:20200806004212j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

この鐘を男女で鳴らすんかい?

f:id:rapidexpress:20200806004242j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

散策を終えて駐車場に戻る。オレ様クマとヘビは大嫌い

なので寂しい道は勘弁して欲しい。

f:id:rapidexpress:20200806004335j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

次に寄ったのが国泰寺でした。葵の御紋ではないか・・・。

f:id:rapidexpress:20200806004426j:plain

 

2015/4北海道・釧路から厚岸~

あまり滞在できずにまたさすらいのドライブ再開~。

根室方面を目指しました。

f:id:rapidexpress:20200806004449j:plain

つづく。