気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

薄利多買い?!!

休み明けの仕事は憂鬱でしたが無事に一日が終了しました。
今日は久しぶりにパスポートの要らない海外に行ってまいりました。さ~どこでしょう?

天気は今いちでしたが思い通りに事が運べて本当に良かった。しかし本土に戻ってくると
また新たなる問題が発覚!! まあ明日じっくり考えることとし帰宅しました。
それとどうでもよいことですが、帰り乗船前にフェリーターミナルコンコースのベンチに
傘を忘れてしまいました。
拾った人有効に使ってちょうだい。。。。

4834円!! 先週末と昨日ナンピン買いした銀行株を本日売却しわずかですが利益を確定し
ました。たとえ額が小さくても日曜の競馬の負けはこれで回収しチャラです。
そして勢いでこの売却金でまたまた横浜銀行を買ってしまいました。とにかく今後の景気
の良し悪しは読めませんが、薄利多買い(こんな言葉ねーけど)で戦います。

こんな佐渡への一日でした。