気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週はハッピーエンド、でも徘徊は中止です~!!

佐渡は今日もいい天気でした。
お昼を食べるために親と外出、途中牡丹の花が有名な長谷寺(ちょうこくじと呼ぶ)に
に初めて行きました。人は誰もいなくて辺りは静まりかえってたけど、紅葉がとても
きれいでした。
佐渡には清水寺(せいすいじと呼ぶ)もありますが、オレ様はまだ行ったことはない。
2つとも歴史的なお寺ですが、京都・奈良のパクリやるんやったらパロディーでもっと
観光地を作ったらおもろいのに。
お昼を食べて買い物して実家に帰り14:30を過ぎると一変~、激しい雨が降りそれを
理由に徘徊はサボりました。
東京市場は意外に堅調で前場持ち株はプラス70万円まで行ったもののさすがに伸び悩み
終値ではプラス39万円でした。大手銀行株の上昇が連日半端なく助かってま~す。
そして一瞬プラ転したANA様も一部売却し船賃分を利益確定しました。
これで2016年通算102勝107敗です。
今週はハッピーエンドで終わった感じもするけど含み損はまだ500万円以上ですよぉ~。
明日は出稼ぎのためお昼の船で新潟へ渡ります。