気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

おわった!!

イメージ 1

七夕賞プロキオンS・巴賞、メーンレースすべて外して3100円マイナス。しかも、
競馬の銀行口座がゼロになってしまいました。やはりひとタタキしないとだめみたいてす。
いよいよ来週から新潟競馬、今年は函館がスタンド改修工事のため2ヶ月半ずっと開催されます。
けれども広い競馬場は苦手なので得意な札幌・小倉を重視して頑張ります。

次の私の重要指定レースは毎年大荒れの函館記念、本日休み明けで七夕賞惨敗のエリモハリアー
が出れば要注意です。もうおっさんを通り越してじじいですがぜひ出走てほしいと思います。
今年は札幌開催ですが函館記念3連覇のプロですから・・・・・。

さて、昨日の昼過ぎに起きて以来徹夜をして今日は早朝から最後のチューリップ球根堀りを
行いました。土の中からミミズの出るのには驚きです。写真も撮ったのですが気持わりいと
思うのでやめときます。

それから掘った後に挿し木のできるサルビア赤の苗を植えました。これもケイトウ同様にあち
こちから出てきたのを引っこ抜いて並べただけです。9月から11月までロングランで咲き続きます。

昼ころ1時間ばかりウトウトしましたが多分今晩も徹夜するので私もスーパーロングランです。
フルーツトマトがいよいよ赤くなり始めました。
明日もう一日休みなので馬の損失は早々に株で取り返したいと思います。