気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

海の日はいい天気でした!!

本日2回目の更新で~す。
 
昨日のロングラン出勤から開放されてくつろごうと思っていたもの、あたふたと
一日が過ぎていきました。
 
朝食を食べて、朝ドラ、朝風呂、そしてクリーニング屋をまわり、スーパーでお昼の食糧も
買い、自宅で昼食。その後草むしりとケイトウの移植など1時間半ばかり汗だくになりながら
マイガーデンを手入れしました。
 
15時を過ぎてからは40分ほど車を走らせて西蒲区の海に行きました。
やっぱり海の日には海に行かなくっちゃ。
 
大雨の直後ということで水質は決して綺麗ではなかったものの、海水浴を楽しんでいる
若者や家族連れがおりました。
とりあえず夕日が綺麗だったし明日もいい天気でしょう。
遅番なので午前中は東京市場で闘おうと思います。
 
それにしてもJRA昨日が「函館記念」なんて・・・・・・・。
オレ様の指定重賞レース、来週だと思っていました。ガッカリ~。
 
写真は海の日の西蒲区浦浜です。                        2014/7/21
イメージ 1
 
くっきりしてると米山が見えるのですが、今日は・・・・残念。
集中豪雨などもあり海水は、ごらんのように濁っておりました。
イメージ 2
 
もう少しゆっくりしたかったけど、用事があるので早めに帰宅。
少し西に傾き始めた太陽と日本海です。夕方5時過ぎでした~。右手にはうっすらと佐渡
見えております。
イメージ 3