気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さてこれから試合です!!

今日もメチャメチャ暑い
朝8時から2時間ばかり、マイガーデンの草むしりとケイトウをもう1レーン移植したら・・・・・、
もう汗がダラダラ吹き出てきました。
 
午前中でアイス3本食ってしまいました。
家のエアコンは昨日から終夜運転、コンビニに歩いて東スポ買いに行こうと思ったけど、
この暑さでは・・・・・・・・、ムリ。
 
で行ってきたのが運のつきで車庫入れしたらなんか踏んだみたい。
ガガーン、天日干ししていたチューリップの球根踏んでしもうたよ。
ちょっとショックです。
 
午後再びスーパーへ買い出しに行きアイス・ドリンク・食料をたっぷり仕入れてきました。
そしてこれから競馬に突入します。
 
日曜の1枚は久々に本日の写真、13時過ぎに玄関前より撮りました。すっかり夏景色で~す。
                                                    2011.7.10
イメージ 1
 追加・・・・・・・レースを終えて。
いつも通りメイン七夕賞前までは3000円ほど負けてました。
迷った時は手広く馬連ボックス買い
 
そして何とか中穴をゲットし終わってみれば760円のプラス。かわいいもんでしょ。
今週は負けなかったので株は売らなくて済みそうです。
 
来週からは2ヶ月間夏の新潟競馬がスタートしますが、次の私の指定レースは下旬にある
函館記念(GⅢ)ハンデ戦で~す。
只今玄関前の水撒きをしました。多少は涼しく感じるものの・・・・・・・、
動くと汗ダラ、3連休もダラダラで終わりそうです。
 
エアコンの電気代くらいは稼いだでしょうかねえ。       おしまい。。。。