気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜競馬=厳しかった!!

先程今日の競馬を終えました。
 
外はものすごい雷と雨です。
今の雷は近くに落ちたようです。
このおかげで夕方の水撒きは無しでよいようで・・・・・・・・。それにしてもすごい雷の連発で~す。
 
明日はなんか当たる予感がしてなりません。勘違いかも知れないけど七夕賞か棚ぼた賞に
なるように星に願いをします。
 
かったるい3連休になってしまいましたが、10レースからの競馬は散々でメインレースを終えた時点で
すでに4000円近く負け。たった1勝した京都メインレースが、ガチガチの配当250円。
今日はもうアカンなあと思いつつ函館・京都・中山の最終レースに手を出してしまい・・・・・・・・・・・・・・・。
 
半分あきらめモードも函館はも、京都と中山で何とか取り返して結局終わってみればブラス10円
良かった。
 
1枚の写真はチューリップ白の後に、あちらこちらから芽を出してきたケイトウの苗を引っこ抜いて
移植し並べた状況で~す。毎年おんなじ作業なので種は買ってません。お盆のころには真っ赤な
花を咲かせることでしょう。                                     2011.7.3
イメージ 1