気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々に真っ白!!

1月22日よりずっと仕事が続いているので、時々ぼけたり・切れたりしております。
不幸にも巻添えを食らった方申し訳ございません。
 
でもな~うちの女性職員とおんなじ仕事で給料違いすぎと言われりゃ頭にくるY。
お前ら有給とったり休みもきちんと消化し、翌日しても問題ない仕事でもすぐ残業届けて
貰っているのと(別に合法ですけど・・・・)、ほとんど定時に帰っているのと、ほぼ3週間休めず
に仕事し朝から最後までのロングランもありいろんな人にあって仕事しつつ、平常の業務
までたどり着かない毎日を過しているのが、一緒のわけがないやろ。
 
ざけんな!!
 
どこの職場も同じと思うけど・・・・・、
まあ男が先にこの世からきえるわけや。

話ばっかしとらんで、或いは話はしとっていいけど
手だけはちゃんと仕事しろ。
 
オイラの仕事どんどん分けてやりたい。
必死にやっているのにこんな感じではヤル気もなくなりま~す。
まあ、自分だって完璧ではないけど、もう少し先を読んで必死さ・真剣さ見せて仕事して
欲しい。そうでないとまた、噛み付く
 
それにしても一気に雪が積もったねえ。
写真は違うものだけど゜・・・・・。岡山から新見を経由して初の木次線に乗り入れた車窓からの景色。
                                                      2014/1/6
イメージ 1
 
そして備後落合からは・・・・・・、大雪のためバス代行になるのでした。      備後落合駅
イメージ 2