気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

放牧明け!!

土曜日から火曜日までまたまた、さすらいの旅に出ておりました。
休養明けの本日水曜は、急遽遅番となり午後からの仕事、まだ社会復帰が出来てない
中の仕事は辛いのぉ。
 
前の週末は実家に帰って関東の大雪をテレビで見ておりました。
うちの親は、雪国なら普通の雪なのに・・・・・・、かわいそうと言っておりました。
同感と思いつつオリンピックを観戦し、久々の土曜競馬は船が全便欠航の中、新聞なし
で戦い赤字転落。
 
あ~あ、がっかりで終わってしまいました。
そして今週の連休は、好例のアポなしの親戚の訪問の旅でじっくりと充電が出来ました。
なんと高校の修学旅行以来の観光地も訪問。
 
そして、とりあえず交通費は片道分東京市場で取り返し火曜夜に何とか帰宅。
充電しすぎて仕事する気力があ・り・ま・せ・ん。
どうしましょう?
 
日曜親戚の家には小倉大賞典1時間前に到着し気合を入れてフェブラリーステークス
2レース勝負するも××でした。ただ最終レースは当たったけど儲かっていないぜ。
 
明日は外回りの営業活動でもしてきます。            遅番の遅い昼休みにて
 
昨日の昼は奈良・法隆寺を訪れておりやした。
観光客も疎ら、天気もよくいい日でした。                  2014/2/25 
イメージ 1
 
夢殿どえ~す。
イメージ 2
 
五重の塔。
イメージ 3
 
本殿?
イメージ 4