気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

爆睡の休日!!

マイナス9.7度
今朝の秋葉区の最低気温。たぶん引っ越してきて過去最低だと思います。
 
昨日は祝日でしたが、8時30分から20時30分まで働かされヘトヘトで
自宅に帰ってきたものの、今朝はきっちり6時に目が覚めてしまいました。
 
ですぐに風呂に入ったのですが・・・・・、午前中はずっと寝てました。
目が覚めたのは12時過ぎ。天気すごく良かったけど、体が動きません
 
結局15時過ぎまでずうっ~と風呂の中で過ごし、足なんかしわしわ状態。
東京市場の株ボードを見ながらラジオを聞いて昼間は終わりました。
そして今日は堅調に推移したので2銘柄を売却、2万円ばかり利益確定ができ
いい気持ちでそのあと街に消費に出かけることに。
 
まずクリーニング屋⇒いつもの定食屋⇒ホームセンターの梯子をして1万円余り
消費。それにしても今の1万円って軽いねえ。すぐなくなってしまうわ・・・・・・・・・。
 
自宅に戻ったら20時を過ぎていました。
というわけで久々にゆったりとわけだけどアクシデントも・・・・・・・・・・。
 
何と座っていてたイスが折れてしまったのだ。
オレ様の体重のせいか?
たぶん修理しても高いと思われるのでこのままクローゼットで永眠する予定。
一人暮らしで1脚壊れても、あと5脚あるし全然問題はないけどねえ。
 
明日1日だけ働いたら待望の連休に突入しま~す。
今日は古い写真ですみません。今年も行きたい北海道の羊蹄山、人影はオレ様で~す。
早く5月連休になってほしい・・・・・・・・・・・。
                                               2007/4/29   
イメージ 1
 
南の開聞岳と北の羊蹄山はオレ様の癒しの山!!パワースポットで~す。
去年は天気悪くて行けなかったけど・・・・・。                       2007/4/29
イメージ 2
 
レンタカーでぐるぐる回るのがいつものパターンで~す。
イメージ 3