気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

社会復帰2日目~!!

木曜朝、北の大地から戻って自宅で着替えてすぐに職場に向かいました。
 
ところが天気が急速に悪化
膝から下は雨でびしょびしょで電車に乗ったものの、新潟駅に着く頃には
すっかり天気急回復。その後はの繰り返しで変な一日でした。
 
それでも新潟は涼しい~。
デブにとってはつらい季節も、今年の7月は大歓迎。
仕事もはかどりました。
 
そして復帰2日目は、朝から東京市場で大勝負
120万円あまりをつぎ込んで2銘柄株を買いました。
ところが先物に遊ばれて~、早々に含み損が広がり、痛い目にあってしまった。
その後、仕事もちぐはぐとなり帰りが遅くなりました。
仕事を終えブログ書いて帰ろうかと思っているところで~す。
 
まあ、日曜の選挙で自○・公○圧勝間違いないでしょうから、月曜はまた
だと思うし、それで戻ってくれたら文句はありません。
 
今週はそれでも18万円ばかり改善しマイナス150万円付近で終了しました。
よくよく見れば木曜から8連勤で出張もありに気づき、一瞬焦りましたが、
これを乗り越えるとまたまた3;連休です。
 
次回はどこへ行きましょうか
 
写真は小樽港到着後の日の出です。
北海道は4時台は明るいねえ。何人かの釣り人が釣り糸を垂らしておりやした。 
                                     小樽港  2013/7/15
イメージ 1
 
:下船したばかりの「らいらっく」 この日は海の日でした。       2013/7/15
イメージ 2