気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事納めの昼休みじゃ〜!!

2:30から6:20の睡眠で旅の疲れも溜まっていたか
よく眠れました。
で、午前は担々と時間が過ぎて行きお昼を食べて
ひと息ついてます。
そして今日は有馬記念ではないですか。

オレ様は川田のキセキが怪しいと睨んでおります。
あとオジュウは是非連に絡んで欲しい。
ボックスで買ってみます〜。

写真は夜帰宅・徘徊後にアップ予定だす。



追記・・・22:00
今年も有馬はありゃまで終わりガックリ。
未勝利の3敗で終了~。

仕事は大きなヘマなくなく終えられたと思う。
午後から雨になりドラッグストアで食料買って帰宅。
すぐに夜の徘徊開始~。
雨がずっと降り続き靴の中はぐじゅぐじゅでした。

自宅周辺の2.3キロと田上方面途中折り返しの3.2キロを歩いた。
仕事の後はこのワンパターンで5.5キロ徘徊してる。
5キロまではスイスイだったが最後の直線でバテた。
まるでキセキ・オジュウのように・・・。
これで12月は132キロ・2018年通算2278.5キロとなりました。

オレ様区の最高気温は8.1℃・天気は曇り後雨。
明日はマイガーデンの手入れをしたいが・・・・。
天気次第だす。
1月の桃色飛行機と京都のホテル予約完了しました。
自宅180



さて春の写真再開です。
大沼公園から赤井川へ進むと駒ケ岳の姿も変わってきます。  2018/4/10
イメージ 1

駅名板が白く上書きされてるのは駅が廃止された証拠だす。
イメージ 2

森から長万部間は噴火湾沿いに走りいい景色だす。
イメージ 3

多少は海から離れますが・・・・。
イメージ 4

長万部に着くと乗って来たキハ40は車庫へ引き上げて行き、オレ様は海岸へ向かった。
イメージ 5

遠くにあの山がのぞいてました。
イメージ 6
つづく。