気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡で休養、東京市場と共に大荒れ〜❗❗

毎日コタツで寝ております。
19:30から22:30と2:00から8:00とよく寝た。
朝ドラからスタートし朝風呂・朝食・東京市場オープン。

典型的な冬型の天気で風強しで雨も横殴り~。
気温が低くなれば雪だけどまだ高いから雪はお預け。
こんな日は徘徊したくねえな。
海は荒れてないようで波が岸壁にぶち当たる音は聞こえない。

ニューヨーク市場が激下げで終わったから市場も大荒れだす。
今日はもう無理やな。忘れよう~❗




追記・・・18:20
今日は昼寝はしなかった。
あくまでも休養なのでだらだらと過ごす。
昼頃には雷⚡も鳴りずっと雨降りでした。

寄り付き持ち株はマイナス30万超えでヤル気がなかったが
大引けではマイナス14万円と少しはマシに終わった。
2018年通算111勝110敗です。
で、9営業日連続下げ続けて年初来安値のダメ株を買った。
オレ様この株はいつも稼がせてもらってて10ヶ月振りに
買い戻しました。果たして今回はどうなることやら❓

夕方は徘徊の時間やけどアクシデント発生〜。
スマホを入れるケース紛失❗
タツ布団を全部まくったり、風呂場・台所・トイレなど
何度探しても見つからず途方にくれた。
が、3重に敷いたコタツマットとマットの間にあった。
1時間遅れで徘徊開始。
佐渡汽船方面武田建設折り返しの5.5キロを歩き18:00に
実家に到着〜。
最初の1キロは小雨降ってたものの後は雨止んで助かった。
これで11月は150キロ・2018年通算2044キロとなりました。
暗い田舎道は懐中電灯が必需品だす。
そして風呂の中で更新中〜。

実家付近の最高気温は14℃・天気は雨一時曇り・最大瞬間風速も
西の風18.4メートルもありました。
No.1は沖縄県竹富町志多阿原の28.3℃でした。
明日は本土に帰ります〜。
実家48