気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡で休養、活動は夕方だけ〜❗❗

1:30から7:50の睡眠でした。
朝ドラ見たけど記憶があまりなくて再放送で見直した。
朝食・朝風呂の後は半分寝た状態で午前は終えた。

午後もかったるいテレビを見て過ごす。
毎日こんな生活だとアホになるわ。
テレビはゴーンばっかりや。
コストカッターで日産立て直したが、自分の報酬を
カット申告したらマズい〜。
パートの従業員に分配してやれよ。

朝から売り注文出しておいたJR九州が中々売れず、大引け
近くに10円下げたら売れたけど。
その後簡単に上がって・・・、チクショー❕❕
ま、損してないから我慢の売りだす。
この間の売り分とたすと今回の佐渡汽船代は回収出来た。
2018年通算111勝109敗だす。
日経平均株価238円下落したけど持ち株はプラス4万9000円。
銀行株が上がったから。

16:00前に親の車でスーパーに買い物に出かけて、帰りに
夷商店街から実家までの5キロを歩く。
日曜と同じルートやね。
カサ持って歩いたものの雨には遭わず。
これで11月は144.5キロ・2018年通算2038.5キロとなりました。
今週は無理をせず基本休養なので・・・。
手袋してても手は冷たかった。

実家付近の最高気温は12.9℃・天気は曇り時々雨夕方晴れ間があり。
この晴れ間に徘徊をした。
No.1は父島が連覇で27.3℃。札幌が観測史上最遅で初雪だってさ。
実家47