気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡5日目、台風はオレ様を避けたなぁ〜❗❗

1:00から7:00までの睡眠でした。
が、夜中エアコン入れてても暑くて何度も目が覚めた。
朝食・朝ドラ・東京市場〜。

あれ!
今日は好調やん。
ゼネコン株を売って利益確定〜。
1900円ばかりの少ない利益だす。
これでやっと今回の船賃・JR代は回収した。

お昼は親と車ではなまる💮うどんへ。
優待券は300円分しかなかったが2人で550円で済んだ。
気温は大して高くないがかなり蒸し暑い〜。

歩く環境でなかったしホームセンターで買い物をして
実家に帰った。もう14:00であとはクーラー浴びて布団
かぶりテレビ・ネットして過ごす。

30分位昼寝のあと仕事に行く親の車に乗せてもらい
両津郵便局で降りてからスーパーキング経由で実家
まで5.5キロを歩いた。
17:30を過ぎていたので日差しはなかったが風がなく
蒸し暑かった。
これで8月は145キロ・2018年通算1452キロとなりました。
佐渡の最高気温31℃は深夜0:21で日中は30℃ソコソコ
でした。オレ様区は32.2℃、No.1は鳥取市の38.3℃で
山陰や九州が猛暑日の上位でした。

東京市場の持ち株はようやく上がりプラス11万円〜。
2018年通算80勝81敗です。
大引けで売ったゼネコン株を売値で買い戻しました。

それにしても台風は何処に行ったんや❓
昨夜から今朝にかけて雨は降ったけど風は全然吹かな
かったです〜。
明日は自宅に帰りますよぉ〜。
実家34