気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

奄美空港を離陸しました~!!

最終日がメッチャいい天気だす。
南の方から怪しい雲が接近中も、隣の喜界島もよく見えた。

8泊9日の天気は✖✖✖✖〇〇〇◎◎という感じで後半がよかったワン。
4日連続海水浴も出来たし、初の請島も
また行きたい。

与路島は宿が取れず、来年か?
楽しいことは何であっという間に過ぎる
のだろう?

とにかくのんびり出来て本土に戻ります 。
金曜午前まで関西で休養して、仕事は土曜から。

来週は佐渡の実家でまた休養や。
JAL様B737-800 308機内にて。




追記・・・15:20
無事本土に復帰しましたが、無事でないのはデジカメで機内で
壊れてしまったわ。
仕方なくJAL様を100株売って新しいデジカメの購入費を捻出
しました。

機内はYi-Fiがあるとあっと言う間に時間が過ぎて行きます。
大阪着いたら天気悪っ!!

親戚宅へ向かおうと思ったがどこかで1泊して明日お邪魔する
ことにしました。
只今環状線の新車323系に初めて乗ってま~す。

オレ様が学生時代から慣れ親んだ103系は10/3に環状線からは
消えますが、ゴロに合わせて引退なんてやるじゃんJR西。
まだ京都線にはいるけどね・・・。




追記・・・22:05
大阪の格安ホテルにてくつろいでおります。
そして外はまた雨がパラパラと降ってます。
今日は何とか4日もサボっている日記を書きたいが、
中々気持ちがのらないわ。

徘徊はホテル周辺を4.5キロして9月はこれで59キロ・
2017年通算949キロです。

東京市場は、予想外の上昇で持ち株プラス32万円~!!
ようやく先週の下落分を消し去りました。
2017年通算79勝94敗ですよ。
今週はこの調子で終わって欲しい~。
ホテル63