気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

親戚宅に着いたが、もうヘトヘト~!!

夜は6時間ばかり寝ました。
最近よく寝ております。

10:00にホテルを出て黒門市場を通ると外国人だらけでした。
JRなんば駅まで徘徊して親戚宅へ。

奄美が毎日暑かったので今日の大阪なんて全然平気。
と思ったが親戚宅までの歩きはさすがに疲れて参りました。
荷物が重いわ!!

13:00頃着いてからは洗濯をしたりネット見たりしてくつろいで
おりますが、白い雲が浮かんでいい天気だす。

夕方になったらもう少し徘徊する予定。
東京市場は、今日も持ち株12万円上がりました。
木・金もこの調子で頼む~。
2017年通算80勝94敗です。


 

追記・・・21:50
只今テレ東の、家ついて行っていいですか?
をみております。
今日はこれを見てからBSで朝ドラを見て寝ようかなと
思っております。

さて徘徊ですが、大阪と奈良で6.5キロ頑張ったワン。
9月は65.5キロ・2017年通算955.5キロです。

明日は、5月に他界した叔母の墓参りだけが決まっているけど
天気は一日晴れのようです~!!
ソロソロ先月の北海道の疲れが出てきたようでまあ、静養か?
徘徊はしますが・・・。
親戚宅泊3