気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

国宝5城制覇~!!

残念ながら木曜日の雨で桜はほとんど散り、咲いててもチラチラと桜吹雪。
地面には散った花びらでピンク色に染まっていました。
また、思ったほど天気も回復せずドン曇りで少し風もあった感じの金曜日でした。
念願の国宝のお城ですが、最後の5つ目をようやく訪れることができました。
完全制覇と言えないのは松江城です。
何度か訪れているものの、去年?国宝に指定されたようなので国宝指定後はまだ
行ってなくて完全の文字は敢えて外しましたぁ。
明日は、新潟へ18きっぷ帰路の旅となりますよ~。
真っ直ぐ帰るのか、道草するかは起きる時間と天気と桜の開花によって決まります。
そして、何処かの桜に惚れてしまうと行程が破壊されるかも。
東京市場は意外にも上昇しましたが、大引け直前には伸び悩んで終了~!!
他の銘柄を買いたくて、JALを一部売りました。
もう少し資金が必要なので、来週もJAL売るかも知れないわ。
2016年通算24勝43敗です。                                                   某大都市ビジホにて。