気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

JR三大車窓2016年完全制覇~!!

しょっちゅう制覇しているネタですが、北海道•九州•本州と分散しているので
普通の人は中々難しいと思います。
今日は桜を見るためにかなり歩きました。
10キロは歩いてないけどリュックの荷物は重く気温は22℃を超えてオーバー
ヒート気味でフラフラです。
けど桜メッチャ綺麗でした。
多分5月の連休頃にはアップします。
まだ新潟県には突入してませんが、いつもよりは早く帰宅したいとおもって
おります。
夕日がが綺麗綺麗やから明日も天気は良さそう。が、オレ様は仕事です~。
                                                                                        某県庁所在地駅ホームベンチにて。


追記1・・・17:45
あっ、3月に既に制覇してましたわ。
失礼しました。


追記2・・・23:40
無事23:25頃帰宅しました。
4泊5日の旅は終了です。明日は仕事だ!!