気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

全然大したことなかったぁ~!!

日曜日、全国的には風が吹き荒れたようですがオレ様が住んでいるところは弱い雨が
降っただけでJRも佐渡汽船も平常どおりでありました。
拍子抜けでした~。
午前6時頃に寝て目が覚めたのは・・・・・・・・あはは、午後3時でした。
日曜競馬を見て目を覚まして、風呂に入り日没後外出。
スーパーで買い物をしとガソリン入れて灯油買ってさっさと帰宅しました。
時間の使い方も最近ボロボロの状態です。
 
さて、週明けは午前中は用事がありこのまま朝を迎える予定ですが、果たして東京市場
どうなることでしょうか?迷わず勝負しますが、今回は売られすぎの好財務株を狙って短期
勝負しようかと。ナンピン買いはしないように注意や。
それと午前中は車で出かけるので雪は降らんように祈ります。
追記で大勝ちが綴れるように頑張らんと・・・・・・。

追記・・・22:05
わぉっ!!
東京市場自己最高の
爆上げや~。
1,682,479円!!
いっぺんに上げずに少しずつ上がって欲しいと
贅沢な文句を言ってみた。
でも、まだマイナス700万以上です(泣)。
2016年5勝24敗。

 
年末の留萌本線ですが、晴れ渡り木々と雪のコントラストがますます綺麗でした。
冬に来たことは無かったと思います。                      2015/12/22
イメージ 8
 
ひたすら撮りまくりました。
イメージ 1
 
似たような写真ばかりですみません。
イメージ 2
 
予定では初日学園都市線を制覇した後に入る予定でしたが、この日に変更して正解でした。
イメージ 3
 
まあ、留萌までは残るので来年も見ることは可能で~す。
イメージ 4
 
とにかく今までで一番の留萌本線でした。
イメージ 5
 
車内はこんな感じ、もう少し乗客が欲しいところです。
イメージ 6
 
もうすぐ留萌に到着~、ほとんどの人は下車せず増毛まで乗車してました。
イメージ 7
次回は留萌→増毛です。つづく!!