気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そして週末は・・・・・・、滝に打たれるのでした!!

今日も今仕事が終わりました。
もう頭の中は脳みそがカニ味噌のようにドロドロで~す。
 
今週は毎日時間に追われて大疲れです。
仕事は何とか逃げ切りましたぁ。
 
しかし、東京市場は悪い予感的中!!
 
何だこの滝のような下落は~、木金で70万近く下がり含み損マイナス100万円
も近いぞぉ。
今はとにかく、市場より仕事が優先度なので我慢するしかないけれど・・・・・。
 
4月になったら見てろよぉ~、やられたらやり返したるワイ。
そして、早く今の生活より脱却したい。
 
すばらしい天気なのに明日も仕事じゃ。
 
さて、旭川へのバスからの眺めは、もう本気の冬でした。    2014/11/17
イメージ 1
 
そして旭川市内へ・・・・。まだ15時過ぎなのにこの気温はオレ様でも少しサブかった。
イメージ 2
 
旭川駅構内の置物・・・・・、何だかよく分からないがこの駅は気に入っています。
人が少ないのがとても落ち着きま~す。この後事件が発覚するのでした。   つづく
イメージ 3