気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

落札されてよかったぁ~!!

相変わらず台風並みの低気圧のせいで新潟市内は強い風か吹きまくっております。
しかし思ってたほどの積雪はなく少し拍子抜けではありますが・・・・・。
 
東京市場は今日もダメ~、日経平均は上昇したのに、オレ様の持ち株はまたまた12万円
の悪化・・・・・・どうなっているんや?
と言いつつ、昼休みに12月決算銘柄を注文し大引けで買えてました。
このまま行くと12月決算銘柄での配当金は3万円くらいもらえそうです。
 
訳あって2015年は今年以上にガッツリ稼がないといけないので、投資資金にパワーアップ
させさらに頑張りたいと思います。
 
さてタイトルの件ですがYS-11の話しで~す。
引退直前に福岡空港で3機見たのが最初で最後の現役の勇姿でした。
今となってはやはり乗っておきたかったといつも悔やんでおります。
国土交通省の最後の1機を大金出して入札で購入される方に敬意を表します。
 
ありがとう!日本の翼YS-11。そしてこれからMRJがたくさん売れますように
ついでにオレ様の持ち株も離陸して頂戴
 
写真は今回から「ありがとう~宗谷本線」シリーズです。旭川稚内行きの始発列車に
何とか間に合いました。街路樹も色づき始めましたよ。                    2014/9/23
イメージ 1
 
乗客はソコソコいました。キハ54旭アサの単車です。
イメージ 2
 
ようやく朝霧から開放~か?
イメージ 3