気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜は早々に撤退!!

木曜から3日間は行事があるので、今日は仕事を早々に切り上げました。
夕飯を食べた後は一眠り、今になって目が覚めてきました。
 
日中は新幹線で外出したけど湿度が高くて暑かった~。
しばらく暑い日がつづきそうです。
皆さんもどうかご自愛ください。
 
東京市場はなんか変な単位になって訳がわからん。
いったいだれがあんなめんどくさいことを考えるのか?
値動きも悪過ぎるぞ!!
みんな昔に戻せよ~。
 
写真はまた北海道に戻します。
函館本線を北上、スーパーカムイ車中より。                  2014/7/14
イメージ 1
 
今回はJRのトクトク切符を使用しました。
イメージ 2
 
旭川に着くと荷物も預けずに富良野線に乗り換えました。思っていたより天気いいじゃん。
イメージ 3