気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜の仕事はロングランでちかれた~!!

もう日付変わってしまったけど、日曜朝は7時半から仕事で21時半頃に帰宅となりました。
競馬も全く考える暇がなかった~。
 
今日は海の日で祝日、ありがたいわ~。
なんか8月に来年?『山の日』が祝日出来るようだし、こうなったら『川の日』も6月にでも
作ってもらいたい。
 
そして1年の半分が日祝になってくれれば・・・・・、うれしいな!!
とりあえずは、さすらいの旅の疲れを早く取って次回に備えたいです。
そして火曜からは東京市場面白い!!
今週は上がる予感がしま~す。
 
さて、先日の旅は苫小牧に上陸し始まるのでした。朝は天気よかったのに・・・・・・。
                                               2014/7/14
イメージ 1
 
電車は空白時間帯だったので、高速バスで札幌へ向かいました。まだ天気はよかった。
イメージ 2
 
札幌市内に入ると雨が降ってきて・・・・・・、ご覧の通り駅も暗い。やる気もなくなって
きました。とりあえず地下街の吉野家でタダ飯をいただく。株主優待券はありがたいのぉ~。
今年3回目の北海道ダ。
イメージ 3