気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やばいっ! あれがない~!!

深夜からずっと探しているものの全然見つからなくてショックだす。
まぢでやばいわ。
最後見たのは12月上旬とかなり前で記憶もほとんどありません。
ほらほらみんなが持っているあれですよぉ。いったいどこへ行ってしまったんやぁ?
捜索の糸口すらありません。
 
てっきり車の中にでもあるものと楽観してたけど・・・・・。
今日はずっとこれで終わりそうです。
ひょっとしてすでにゴミに出してこの世に存在してないかも。


追記・・・23:55
4時間ばかり夜寝して今起きました。
20時間以上起きてたのでメッチャしんどかったわ。
徹夜してもあれは見つからず朝も寝ずに探し続け、10:00頃リビングの瓦礫の山の封筒
の中にありました。捜索終了~、あ~あよかった!!
マイナンバー通知カード。

東京市場なんてどうでもいい状態も順調に上がってました。
そしてJR九州も売れてツアーの費用を獲得、再来週の北海道へのヒコーキ・ホテルも取れて
申込みが完了しましたぁ。
で、調子こいて何も知らんでANA様を買ったはよかったが・・・・・。
その後株価が急落~!!いったい何があったんや?
15:00から重要な経営課題について社長会見とのニュースで右往左往の値動き・・・・・。
思わせぶりな感じは明らかにネガティブ感120%。
結局、社長交代のしょうもない内容でみなさんネットで怒りの書き込みでにぎわう。
当然オレ様も大激怒!! 最初から社長の交代についてと報道しろ 
小学校からの英語教育なんかよりもっと日本語の勉強しろや、あほんだらが。

というわけで乱高下の末持ち株マイナス2万円で終わり、2017年通算16勝17敗です。
JR九州売らなかったらプラスで終われたのに。

一日穏やかな天気で日中は10℃を超え春が来た感じ。
ようやく田上方面途中折り返しの5キロを徘徊しました。
このところずっとだらだらしてたので体力なくなっており、後半バテたわ。
これで2月は17.5キロ歩き2017年通算59キロとなりました。
さすがに日没後は疲れて寝てしまいました。
                                                 自25


 さてと重い雰囲気の中写真のアップです。
世間はお盆に入ったものの翌日が仕事で実家に帰れず、夕方の徘徊をしました。
日の入りが早くなったなぁと思いつつ・・・・・。                   2016/8/14
イメージ 1
 
ススキもかなり育ってきました。小さく月も写っていますよ。
イメージ 2
 
翌日仕事した後実家に帰り、翌々日には佐渡で徘徊をする。
日中は暑いので夕方海沿いをぶらぶらと歩く。                  2016/8/16
イメージ 3
 
徘徊しててもほとんど人とは会いませんが、この日はパラグライダーやっている人が数人いました。
イメージ 4
 
途中から田んぼの農道を徘徊する。佐渡の稲も順調に育ってます。
イメージ 5
 
次の日は親とスーパーへ買い物の帰路を実家まで徘徊~。
カキの養殖も盛んな加茂湖です。ここから実家までは6キロはあるど。                                                                        2017/8/17
イメージ 6
少し寝てから探し物を再開します~。