気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

寒い木曜でした!!

が、フトコロハアッタカイデ~ス
仕事は相変わらず忙しいけど、予想通り東京市場でマイナスを
また圧縮できかつ利益確定もできました。
 
何と今月だけでもう約20万円も利益確定し、月給に肉薄するくらいです。
仕事しながら1日1万円の収入なんて最高ですね。
この調子で年末まで行けば、仕事即引退するけどそんなに世の中甘くはないし
 
一人でこっそりと喜んでおきます。
さて、来週の火曜日が3月決算の締め日なので軍資金の100万でもう少し銘柄を
買おうと思い深夜の勉強中、ロケみつ見ながらネットで検索しておりますが・・・・。
 
あと2日だましだまし働きま~す。
 
このイチゴは「とちおとめ」です。安売りしてたんでつい買ってしまいました。    2013.3.18
イメージ 1
 
チューリップ白と赤が多数植えてあります。ただ球根が少し小さいので花が咲くかは
                                                         2013.3.17
イメージ 2