気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

マシーンアイランド!!

イメージ 1
市場ネタの連発で失礼します。
今日も素晴らしい天気東京市場は全体は昨日の上昇の反動であまりぱっとした感じは
しなかったものの、持株は順調に上がりマイナス700万円台とおさらばすることができました。
 
まあ、月末のドレッシング買いもあったのか、9月末日の株価をつり上げたかったのかは定かでは
ありませんが結果オーライの世界なので良しとします。
 
あと2日で9月も終わり、勢いをつけて10月に入りたいものです。
仕事のほうはあまり思い通りには進まなかったけど、最低限のことはできたし明日しっかりとこなせ
れば、待望の3連休で~す。
 
天気予報がぱっとしないけど県外に遠征したいと思っています。
 
さて、1枚の写真はチャリで回った喜界島。右も左も一面サトウキビ畑または白ゴマ畑でした。
丘の上の一本道の下りは快適ですが、上りはメッチャ辛かったですよ。     
                                                  喜界島 2011.8.28