気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

待望の3連休へ!!

イメージ 1
6日間の仕事を終え、とうとう明日から3連休に突入です。
仕事なんかしてられません。が、あいにくの天気になりそうで~す。残念!!
 
さてその休みを守るために19時半ごろまで働いて21時前に自宅に到着、まずは洗濯
して来週の仕事に備えまして、今はあり合わせで夕食を取りくつろいでおりま~す。
 
金相場は今日も大幅下落となりましたが、東京市場は3日続伸し
特に銀行株がけん引してくれてホッとしてます。
そして月曜に買った機械系株をわずか3日で売り利益確定ができました。その額は大した
ことはないのですが8888円
 
約10万円投資で3日で税引き後8888円なら年利にすると・・・・なんと1000%以上となります
ねえ。地味にかつ渋く稼ぐのが得意なので、あと3カ月で目標25万稼ぎたいと思いま~す。
 
今日の1枚は、またまた白ゴマ&サトウキビ畑・そしてレインボーで~す。
                                               喜界島 2011.8.28