気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とんまなオレ!!

休み明けの水曜は朝からドタバタでした。
なんと出かけようとしたら、車のかぎがない。どこいったんや~。
 
短パンのポケットに部屋のかぎは入っていたが・・・・・・・。
そこで車はあきらめ、急きょ最寄駅から電車で出勤しました。
 
湿度の高いじめじめとした1日でしたが朝からこんなんで、暑くてあまり効率よく働けず夕方も
また、そそくさと帰宅しました。
 
天気予報が夜半から雨とのことで、帰ってからすぐに紫の球根を縁の下に収納し、最後掘った
赤は雨除けのために玄関前の軒下に移動、これで一安心で~す。
 
そして結局のところ車のキーは布団の下から出て来まして・・・・・・・、アホやねえ。
洗濯機まわしつつ、スーパーと本屋に出かけ、車のガソリンも入れて帰ってきました。
火曜の休みにしておけばよかったことばかっしで・・・・・。
 
とりあえず東京市場が久々にしてくれたので不満はありませ~ん
いよいよ新潟も梅雨入りのようです。なんか雨が激しくなってまいりました。
 
1枚の写真は音更から帯広に向かう途中の国道からの景色です。風がすごかった 2011.5.2
イメージ 1