気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予想外!!

さて日曜出勤で先程かっぱ寿司で7皿+さぬきうどんを食べて満足の帰宅です。
天気も荒天のはずが予想外に好天となりがっかりです。
 
仕事はとても暇で、というかヤルことがありすぎてどれから手をつけたらよいか悩みつつも、
しかし急いでいるわけでもないことばかりで少々ダレ気味の1日となりました。
 
土曜日は土砂降りの雨の中近くの名所に桜の写真を撮りに行き・・・
競馬は予想通りかすりもせずに全敗
帰ってきたらデジカメの調子が変。
 
今日になって壊れて動かなくなりました。
去年の7月旅行中に青森で2号機が破損、Yカメラ札幌店で3号機として買って1年持たず
本日幕引きとなりました。
 
やはり原因は雨でしょうか
早速仕事帰りにBカメラで4号機を買いました。一応3号機は修理に出しま~すよ。
シャッター枚数は6800枚で少々酷使してますが・・・・・。
 
京都アンタレスSはガチガチの鉄板レース、東京GⅠ皐月賞は予想外にハズレてがっかり、
いつもの1着3着で、土日でごっそりやられてしまいました。
月曜は遅番なので気持ちを入れ替えて新しいカメラでマイガーデンを撮影してから仕事に行きます。
 
本日の1枚は雨降りでしたが3号機で撮った土曜マイガーデンの様子です。紫チューリップが咲き
だしました。月曜晴れみたいなのでより綺麗に4号機で撮りま~す。                                                                           2011.4.23
イメージ 1