気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大荒れの月曜日!!

早朝5時過ぎは朝日がまぶしいくらいだったのに・・・・、本格的に起床した8時半過ぎには
時折突風が吹きすさんでおりました。
 
出勤前にマイガーデンを見るとチューリップ白はこの大風で散り始め、写真は撮ったけど
暗くていまいちの出来上がりとなりました。
 
職場に近づくと雨も降ってきて・・・・・カサ持ってこんかったよ
遅番なので結局調子の手だないまま1日が終わりました。
 
そしてスーちゃんの告別式・・・・、何でこんなに悲しいのでしょうか
毎日泣けてきて仕方ありません。自分が死ぬかもしれないというのに震災にあった人を気遣ったり
最後の言葉には本当に泣けます。
 
せめてうちの花ムスカリを贈りたいと思います。
スーちゃんどうか安らかにお休みください。合唱                      2011.4.25
イメージ 1