気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

起きたけど・・・・!!

体が動きません。
 
今日は競馬の日になりそうな予感、これからコンビ二に出かけて東スポと食料
買ってきま~す。
 
世間は3連休ですが、私は月曜仕事でその後もしばらく休みがありません。
充電も必要ですがどうしよう。
 
今日は今のところよく晴れています。
福島は南風が吹くと放射性物質心配ですねえ。新潟県にも福島の人が結構避難のため
来ているようです。
 
さて今週の東京市場でが月火の2日間で200万円も下落して焦りましたが、水木金で
89万円戻し結局111万円のマイナスで終わりました。
こんなジェットコースターようなことはリーマンショック以上のお初でした。たぶんおそらくもう
無いでしょうねえ。
 
買い注文もかなり出したのですが残念ながらわずかしか買えず。
それでも水曜買った無借金企業株を金曜売却して6千円あまり利益確定し、その軍資金で
久々にゼネコン株を買いました。
 
これから復興のたびに地震に強い建物を作ってくれると信じています。
 
今日の写真は富山・JR氷見線車窓からの竹林です。                       2011.3.3
イメージ 1