気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

いつもと逆、負けないように!!

土曜日は北風の強い一日でした。
 
そして競馬は全敗、仕方ない!! 夕方から寝る。
午前0時を回り起床、またまた昼夜逆転の生活スタートか
 
今回は先に東京市場で小遣い稼ぎをしてますが土日競馬で吐き出さぬように注意しないと・・・。
日曜勝負で~す。
 
近くのお店に寄ったら乾電池・カップめんは在庫がなく寂しかったけど、水のペットボトルは普通に販売
おりました。みなさん!買占めを控えましょう。
 
1枚の写真はマイガーデン土曜に撮影したチューリップその後です。着実に成長しております。
あと3週間くらいすると早咲きからゴールデンウイークにかけて400球ほど咲く予定で~す。
                                                           2011.3.19
イメージ 1