気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

AC広告はいい加減やめてほしい!!

さて金曜日、仕事が終わり只今帰宅となりました。
土日は連休です。できたら逃亡したいところですが果たして朝起きられるか
 
地震のための節電に協力はしていますが、帰ったら電気代の請求案内が郵便受けに入ってました。
3400円余りで去年より200円余り安かったです。
2月はわりと暖かかったためのようですが、マイホームの場合夏の冷房が必要の期間でも7000円位
なので節約とはいえないのかもね
 
帰宅してテレビ見ているとAC広告ばっかり、しかも何度も同じものでかつ暗い。
だんだん具合が悪くなってきます。もううんざり(職場で同様の意見多し)
こんなん流さんともっと元気が出るようなCMに変えてほしいです。
 
さもなければローカルニュースと天気予報に変えるか、こんなACなんかやめてさっさ放送終了して
しまったほうが電力の節約になると思います。早く通常CMにしてください。
ともあれ停電にならなくてよかったです。
 
仕事は何とか無事に今週はクリアしましたが来週はもっとハードな1週間になりそうで~す。
 
写真は富山・氷見市の商店街です。アーケードの規模は予想よりでかかったけど、人通りは・・
・・・超閑散でした。田舎はみんなそうですよね。                        2011.3.3
イメージ 1