気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ロッテすごい!!

かつては、パリーグのお荷物万年最下位のロッテが絶好調!!
最近勝ち続けているようで、負けたのはいつのことでしょうか?それに引き替え私の競馬と株
このところ負け続けております。やっぱり勢いって必要ですね。
 
唯一好調なのは純金積み立てで現在購入価格の2倍以上になっています。
鉄道の日も好調で、ググっと1万5千円以上評価額が上がりました。
そして出勤前に買い注文を入れた銀行株が後場寄付きで約定していました。好財務の地銀株
なので、大事に育てていきたいと思います。なんて言ってす少しでも利益が乗れば売り飛ばす
オレですが・・・・・・・。
 
遅番の仕事はソコソコといったところで終了しました。
4連休明けは、9連戦の仕事です。あと7日間連続で仕事は続くので旅の疲れ取りつつ体力温存
しながら働きます。
 
前日に続き写真は鳥取砂丘です。日本海からの風がとてもここちよかったよ~っ。2010.9.11
イメージ 1