気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

憂鬱も・・・・!!

火曜水曜と仕事もプライベートも今一つチグハグでしたが、明日は小休止の休みです。
本来なら木曜から火曜日まで6連休の予定が、仕事のため金曜が仕事に変わり、まあ金もないので
今回は仕事優先にすることにしました。昨日の営業も絶不調
 
それでも土曜からの4連休なので出かけようと思えば結構遠くまでは行けます。
後は天気次第というところでしょうか。
 
日銀の金融緩和のおかげで東京市場は多少は改善がみられるもののまだまだマイナスはでかい。
明日あたり利益確定売りが出るところで何かしら買い注文を出したいと思います。
 
このところちょっとした時間気がつくといつのまにか寝てしまっています。
相当に体が疲れているようで朝の電車も昼休みでも帰りの電車でも帰宅してからも爆睡です。
なので仕方ないようです。
 
今日の1枚は敦賀から小浜線三方駅まで行き三方五湖でサイクリング、途中で見かけた
イトトンボです。何か久しぶりに見たといった感じです。草むらをよく見るとたくさん飛んでいました。
また、野生のサルの群れや鹿にも遭遇しました。                                     2010.8.26
イメージ 1