気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何もせずに日没!!

単発の休みはこんなもんでしょう。
朝9時半ころに目覚ましでなく、隣の馬鹿犬の鳴き声で起床しボア~ンとしてたら昼過ぎ
風呂に入りつつラジオを聞いてたら14時過ぎ、回るすしを食べたくて外出、いつもと違うかつての
本拠地の近くにある図書館でしばし休憩し帰宅となりました。
 
穏やかないい天気は明日も続くようです。夕陽を見ればわかりますね。
 
明日の仕事そしてそのあと連休のためにひたすら充電、今日の東京市場は変動ほとんど
なしも3日連続の回復、それにしても住友信託銀行は本日業績の上方修正と増配の発表
がありガッカリ。この4日間で4万近くも上昇してしまいました。早く動きすぎじゃーっ。
 
よくよく考えると毎年この時期は、マイ5月病でぐうたら生活をしているような気がします。
やはり気温の寒暖が大きく、体が自己適正温度の設定を変更しないといけない時期なのでしょう。
 
競馬も東京・京都競馬に変わります。あまり得意ではありませんが最近の負け癖を改善できる
ようにしたいと思います。それにしてもお金がない!!
 
今日の1枚は福知山に1泊して久々の天の橋立に、学生時代は奈良から青春18きっぷで日帰り
で行きましたが国鉄から第三セクターになったので1日フリー切符を買い求め駅から松林の中を
往復歩きました。まだ海水浴をしている人もかなりいました。                                2010.8.27
 
 
イメージ 1