気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ひたすら運転!!!

今日も無事ホテルにチェックイン完了。
が、特に観光地を見るわけでもなくひたすら運転しまくりの1日となりました。まあ、無事故・無違反
そして予約したホテルにも予定通りに到着することができました。
 
天気はほとんど曇りベースも夕方少しだけ夕日も見られたし、その数分後峠にさしかかると霧で前が
見えず、目的地ではとうとう雨となりあいにくの天気でしたが、途中エゾシカにも遭遇できました。
 
また、今日は素泊なので近くのコンビニで食糧調達し部屋でくつろいでいます。建物は昭和50年代築と
いった感じでかなりレトロですが、部屋も広くて温泉も24時間OK!!なのでもう少ししたら入っててこようと
思います。このホテル部屋はたくさんあるようですが宿泊者はほんの数人のようです。ということは温泉
は独占の可能性大です。
 
東京市場は本日もさっぱりで、仕方なく3月に買った地銀株を売り飛ばしました。含み益は半分になって
しまいましたが、5日間のレンタカーとガソリン代はこれで払えます。(仕方ないか)
 
この売却資金で月曜さらに下がったら、優良株をまた買います。あ、その前に日曜NHKマイルカップ
ありますので、とにかく勝ちたいです。
 
さすらいの旅も終盤ですが、この辺で道東の温泉地より失礼します。さ・い・な・ら!!