気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

写真がアップしてませんでした!!

JR西日本を本日売却し利益確定をしました。
1万3千円ばかりですが競馬が負けすぎですので少しでも穴埋めせねば…・。
さて、明日から新年度です。が、初日早々私は休みです。
第一生命が新規上場ですが、私の新日本石油株もJXホールディングスとして
スタートします。
 
そうそう、心配してたことはどうだったんだろう?
職場からは何にも連絡なかったので私の単なる思い違いなのか、まあどうでもいいけど。
 
また、旭硝子から配当金の通知が届きました。現在200株しか持っていないのですが、
優良株なので今後も持ち続ける予定です。いい株があったら明日も積極的に買いに出たい
と思います。
 
下の写真が昨日の朝の雪景色です!!
イメージ 1