気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なんだこの天気!!

3月も終わろうとしているのにこの天気には参りました。
交差点で右折信号待ちの時に、何と屋根の雪がフロントガラスにドサドサと雪崩れてきて
ひ弱なワイパーは何の抵抗もできず、まったく前が見えません。
窓を開けて乗り出すように前方確認、しかしほとんど見えていない中何とか右折して停車し
車から降りて雪を除けましたが、朝のラッシュ時で焦りました。
 
ハードだった仕事も本日で終了しやっと私にも春がやってきます。
ところが新たな心配が・・・・・・。大きな校正ミスをしたような感じがして、帰宅時はそのことで
頭がいっぱいになってしまい・・・・。これが事実だとすれば明日の休日(31日)はとんでもない
ことになりそうです。
どうか心配が夢でありますようにだだ祈ります。
 
東京市場は意外にも順調に推移し久々にマイナス400万円台に戻ってきました。が、
土日の競馬は5連敗で只今に23連敗中!! 絶不調の真っ只中です。
いつものことながら東京市場に尻拭いしてもらっています。
 
日中はいい天気ですっかり雪もなくなりました。灯油を買って帰宅し水曜どうでしょう
見ながらくつろいでおります。しかし心は複雑で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
運転席からの火曜日の道路状況です。おわり。。
2010.3.30