気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

無事帰宅!!

いつものように最終電車にて自宅に帰ってまいりました。
夜中はビジホで年賀状書きをし午前5時に就寝8時半には起床しました。

今日はまっすぐ自宅に帰ろうとも少し思いましたが、日が差してきたので県外に脱出。
風呂に入ってそのあとはバイキングの朝食、思いっきり食べられて超満足し10時を
過ぎてチェックアウト!!

が、直江津駅に行くと各線ともちょうど電車が出たばかりで行き先に迷う。
結局信越線で長野を目指すことになりました。

どれがどれだかいま一つはっきりしませんが、妙高山黒姫山らしき山は車窓からきれいに
撮影することができました。

20数年ぶりに善光寺に行きも検討したけど食べすぎで歩くのがしんどいので、すぐに松本行
に乗り換える。姥捨駅からの長野盆地もよく見えました。

松本で下車し40分の間に松本城撮影、それからは大糸線を北上し信濃大町南小谷糸魚川
直江津・長岡と乗り換えて帰って来た次第です。

東京市場もわずかですが4万ほど、またゴールドも上昇しとてもよい1日でした。
明日以降はその写真をいつものように小出しに掲出していきます。