気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あけましておめでとうございました!!

さすらい日記も早いものでまる1周年となりました。
昨日は7時半から19時半まで普通に仕事をしてました。自宅は寒いので大みそか・元日は
ビジホに連泊し快適に過ごすことができましたが、、、、

10時をまわってしまい掃除のおばちゃんに扉をあけられて、あわただしくチェックアウト
しましたが新潟駅に行くと相変わらず強風のため列車ダイヤはズタズタ。

みそかからずっと荒天で、今日は自宅に帰ろうにも帰れず大変でした。
ヨドバシカメラでデジカメ用のアルカリ電池をポイントカードで買いホームへ行くもさっぱり
列車は動きません。

結局途中駅でも1時間半ばかり待ちぼうけをくらって自宅に着いたのは13時前でとても旅に
行く気も起きなくなっていました。洗濯をした後はテレビを見ながらうだうだしてたら、あっ
という間に日没。

えちごツーデーフリーきっぷを買ったのに無駄にしてしまいました。
とりあえず明日は早く出かけて元はとります。

そして、2010年の目標ですが本業では現状維持に努め、ゴールドでもそこそこ、競馬では
マイナス10万からプラス5万を目指し、東京市場からは50万稼ぎ、配当は25万ゲットで
きるように頑張ろうと思います。

でも、とりあえずは健康第一ですが・・・・・・、明日・明後日で近場を徘徊してまいります。