気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2009さいなら!!

あとわずかで今年も終わりですが外は嵐のようです。
何とかここまで無事に生きてこられて感謝です。30日は2時間睡眠で仕事にいったもんで
その反動で大晦日の昼間は爆睡でした。

チューリップの球根植えなんてとてもできる状態ではなく、サブい自宅に別れを告げビジネス
ホテルで紅白見てくつろいでいます。
明日は早番の仕事です。このまま起きたままで過ごす可能性が濃厚ですが、電車がきちんと
動いてくれるかこの天候は相当怪しいです。

東京市場JALのせいで下がって終わってしまいました。年初マイナス500万で始まり
昨日の大納会ではマイナス550万の50万の悪化となりました。
しかし年間配当金約20万と売却益約30万で計50万稼いだのでとんとんのようです。

秋以降稼げなかったのが残念でしたが、本業の年収はこんな世の中でも20万ほどアップし
てました。来年こそはよりよい年になりますように!!     2009はおしまい。。。