気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また仕事始まる!!

イメージ 1

何か休んだような気のしない連休が過ぎ今日は早出出勤。といきなりJRの架線が切れてダイヤが
午前中メチャメチャとなる。しかし私の乗った列車は別路線からやってきた気動車だったので、
遅刻することは免れました。

休み明けということで来客・業者・電話などあちこちから攻撃を受けて少々しんどかったです。
帰宅も結局20時を過ぎてしまいました。土日は泊まりの出張で休むことができません。
5週連続の土日曜出勤なんてホンマに勘弁してほしい。

昨日の休日はやっとのこと運転免許証の更新に行ってまいりました。5年ぶりに運転免許センター
に行きましたがたどり着くのに苦労しました。およそ50分で新しい免許証がもらえました。

今日の日経平均は1か月ぶりに1万円の大台に戻りましたが、持株は残念ながら下がって今週は
終わりです。それでもマイナス580万円まで戻すことができました。ゴールドは木曜に再び
30グラム売却し、2009年の競馬の赤字はゴールドの売却益ですべて穴埋めができました。

明日の鳴尾記念・日曜のジャパンカップダートと得意な阪神競馬が始まります。年末の締めは
きっちり勝ちたいと思います。

本日の1枚は佐渡汽船のこがね丸・おけさ丸・遠くに新日本海フェリーもちらっと見えております。
水曜は穏やかな休日でありました。2009.12.02